ドキュメントナウ

おしゃレディオ・ジェイウェイブのグルーブラインでまたピストンが「エミネム×渡鬼テーマソング」というトンデモミックスをしていた。おもしろいけどBPMとかあんまり合わせようって気はないんだろうか……。
なんかしらんが今日はみんなが別々の案件で別々にテンパっている。まるで金曜日みたいだ。わたしもさっきまで心の中が黒板にチョークを変な感じで滑らせたときみたいな嫌な音を立てて、とにかくいらいらしまくっていた。そんな細かいとこまでユーザーは見てねえよ!おまえんとこのケータイ絶対使わねえ!!
まあ明日から旅に出てしまうので、ちょっとはがんばって仕事しないといけないんだけども。やってもやっても仕事終わんないんだな。もう投げ捨てて帰っちゃおうか。やってもやっても仕事があるって、うちの会社どんだけ儲かってんだ。その儲け分おいらによこしやがれ!(自分の仕事の遅さは完全に棚に上げています
どよんとしてきたので、トマトの写真を貼ります。

見て!マイクロトマトだよ!ちょうちっちゃいんだよ!シルバニアファミリーとかが食べそうな大きさなんだよ!
ディズニーランドホテルのレストランでつけ合わせに出てきたのを見たのが衝撃の出会いでした。なんだこれ。トマトにしか見えないけれども、なんでこんなに小さいんだ。そして、トマトの味がすごいする!!(なぜならトマトだから
店員さんにマイクロトマトという名前を聞いてググっても、なんかあんまり出てこないんですよ。トマト以上にトマトの味がしてトマト好きにはたまらないトマト(うざい)なのに、言及してる人があんまりいないんだ。最近デイリーポータルの記事に登場してうひょっと飛び上がったくらいで、そんなにマイナーな野菜なのかショボンと思っていたら、実家の近所のスーパーに1個だけ突然置いてあった。わーい。感動の再会。でもなんか日常の食卓で食べる気がしなくて買わなかったけど。
今日は実家に帰って荷造りをしてそのまま旅立つんだけど、母親からたった今メールが来たよ。

すき焼きなのだ!早く帰るのだ。卓上でやるのだ。

バカボンのパパが乗り移っている!ちょっと実家に帰らない間に母親にいったい何が起こったというのだ。しかもメールスキルが完全にアップしている!戦慄!そして早く肉が食いたい!なので仕事投げ捨てて帰ります。さようなら。