病は気から

気づいたら、わたしのまわりの同僚が全員風邪を引いていました。元気なのオデだけ。季節の変わり目にすこぶる弱い子なのに、全然風邪引く気配がないんだよ!先週強烈な倦怠感と頭痛と若干の寒気に襲われて「ええいままよ」と覚悟を決めたんだけど、夜に愛$さんを観に行ったら倦怠感も頭痛も寒気も全部消え失せていました。菌すらはねのけるオタク力。すごい。最初に就職した会社にいたとき、ひと冬で7回風邪引いた女なのに。*1そしてぴよまるこ31さい、ついにオタク療法を身につけるまでになってしまいました。みんな!誰かを頭おかしくなるほど好きになれ!手が届かなければ届かないほど効果的だぞ!普通の恋愛は逆効果だから気をつけろ!!

*1:会社辞めたらすこぶる健康になった。よっぽどイヤだったんだね…