ベストフォーマリスト(笑)

なんの間違いだろうか。
大泉ベストフォーマル受賞疑う
どの大泉だろうと思いながらクリックした。疑う、どころの騒ぎじゃない。まさか逸郎ってことはないだろうと思いながら、でもまさかねーなんて口ゆがめてたら見慣れたもじゃがタキシード着てた。なんかのコントかと思った。手に持ってるトロフィー、溶けたりしない?隣にいるのほんとに釈ちゃん?
タニショウとか、特命係長が過去もらった賞なんですって。
なんか表現が間違ってますけど、「昭和は遠くなりにけり……」って思った。
まあ確かに足は長いしスタイルいいし、馬面だけどタッパはあるし、ベートーベンの格好だってちょう似合っちゃうけど!それとこれとは話が別なの!!ジャージにスノトレ履いてたあの人がこんなんなるなんてウソなの!!
相変わらず囲みで記者にいじられていきいきしたリアクションを返していたみたいですけど、これはなんの陰謀なんだろうか。なんの仕事が待っているんだろうか。もう、北海道に行かなくても観られるようになっちゃったんだもんねえ。そりゃあわたしもFCの更新忘れちゃうわけだよ。
とか言いながら、友達に「はずれると思うけど一応ファンミーティング申し込んでみない?」って言われて、軽い気持ちで「いいよーどうせ当たらないから」って返したら、先日電話かかってきて「どうしよう当たっちゃった」って言われました。がびーん。そうなんだよ。無欲の勝利ってあるんだよ。11月の上海に引き続き12月の札幌。言葉を失いました。せっかくなんでおっさんたちとハイタッチしてきます。カニ食べてきます。寒いんだろうな12月の札幌……(未体験ゾーン