ラジオネーム決定

おしゃレディオ・ジェイウェイブを聴きながら仕事してんですけど、グルーブラインって番組にミュージックレスキューってコーナーがあるんですよ。リスナーの人がうろ覚えの曲を鼻歌で歌って、それが何の曲かわかった人は教えてあげようっていう互助的なコーナー。いっつも聴いててちっともわかんなかったんだけど、今日初めてわかってあわててサイトから投稿したら、めでたく名前読まれたよ!たぶん、わたしの名前だと思うんだよね。「ぴよまん」って、たぶんわたしのことだよね……?しかも曲名、「車の中でキスをしよう」じゃなくて「車の中でかくれてキスをしよう」だよ史香ちゃん!!「かくれて」がミソなんだよ史香ちゃん!!わたしがミスツルさんの曲でいちばん好きな歌なんだよ!!
ひさしぶりにラジオに投稿しましたけど、忘れかけてたあの情熱がちょっとよみがえってきました。また始めようかしら、ハガキ職人*1もちろんラジオネームは「ぴよまん」で。

*1:もうハガキなんて使いませんけどね、この呼び名好きなんですよ