シャイニングな毎日

朝、マンションを出ようとしたら、報道陣がたくさんいてギョッとした。
なんなんだ。
振り返り振り返り出てきたけど、あまりに気になったから会社の人に言ってみたら、その人はURLをメッセで送ってくれた。
うちのマンションじゃないみたいだけど、どうやらすごく近くのマンションで、殺人があったみたいです。
こわーいね。
こわーいね!!
という話をしていたら、午後出社だったうちの読者(同僚)が「元気になってください」って桃のシロップ漬けをくれた!!しかも聖☆おにいさんの2巻も貸してくれた!!うわーい!!殺人なんていっぺんに吹っ飛んだ!!ありがとう!!
ぴよまるこの日常にハンでついたような毎日なんてのは存在しません。できごと全部がいいスパイス!イヤなことも怖いこともたまにはあるけど、わたしのまわりにはいい人しかいない!当たり前でたまに忘れそうになるけど、感謝しないといけないよ。
ついでに、これを聴いたらもっといっぺんに元気になった。

マスタッシュ/memories(original version)

マスタッシュ/memories(original version)

忙しくて仕事中に更新できないけど*1、そんなのちっともダルくなんかない。仕事めんどいけどイヤじゃないよ。疲れるけどたのしいよ。なんだろう、急に世界が色鮮やかに見えるぜ!!へんなくすりとかは飲んでないんだぜ!!

*1:今してるけど