途方に暮れる

大泉さんがなんかカラフルなおべべ着て変な動きしてるガムのCMあるでしょう。あれ、最初見たとき目を疑ったんですよ。どうとらえていいのかわかんなくて。面白いかと言われたら面白くないし、おしゃれかといわれたら中の人がアレなのでおしゃれとは言いがたいし、もうなんかひたすら「……」としか思えなかったんですけど、あれ、女性版もあるんですね?しかもそれが柴咲さん!!どうよこれ!もうさ、「すごいね、洋ちゃん……」って言うしかないわけですよ。しかも今日、まんだらけに行った友からものすごいメールをもらったのです。

ジャニ中心グッズ店の入口にナックスグッズがいっぱいあります。入口にでかいヤスケンさんの「やっちゃうよ」ポスターがあって驚いた(笑)

ワタシ、ニホンゴ、ワッカリマセーン……(白目
ええと、今ってそんななの?洋さんだけじゃなくて?やっちゃうよポスターには轟一郎って書いてあるけど大丈夫?っていうか愛$グッズ置いてる店にそんなのあって平気なの!?なんでわたしが心配してんのかわかんないけど!わかんないよ!全然わかんないよ!!(混乱
想像以上にたいへんなことになってるみたいです。いまだに堂本さんとシゲっくんのツーショットとか信じられてないんですけど。合成じゃないの?別撮りじゃないの?って思うことありますけど。キューさんのFC更新すっかり忘れて切れっぱなしになってるんだよなあ…入り直さないと来年の本公演絶対無理だろうな…。あまりにスターダムが急すぎて全然皮膚感覚がなくなっちゃって、ホンモノの愛$さんより手に負えない感じになってしまいました。やあ、困ったなアハハハハ。