くれくれくん

給料明細を二度見してしまった。
過 去 最 高 だ … !!
つってもバイトなんでたかがしれてるんですけど、信じられずにまずとった行動が「わたしの名前だよね?」って名前欄を確認することでした。予想外の喜びに遭遇したときに必ず「何かの間違いじゃないか」と突発的に考えてしまうぴよまるこ。ああ、これで美容院に行けるよ。伸びすぎた爪もなんとかできる。うれしいなあ。うれしいけど、やっぱり何かの間違いな気がしてならない。あんなに働いた7月より多いなんて。今月は休みもあったし、そんなに残業してないし、なんでこんなにくれるんだろう。もらえるものはもらっておくけどさあ。むしろもっとくれ!って言いたいけどさあ。昨日、エドのマウスの全プレやってるからって普段買ってもいないガンガン買って帰ったんですよ。めちゃくちゃ厚くてコミックス派のわたしはハガレンの連載も読むことができず、かといって他の連載はどれひとつわからないから読めないでしょう。特にああいうゲーム系の漫画って途中からだとさっぱりわからないんだよね…。脳が老化したんだろうか。結局アルのマウスパッドとマウスをもらうための振り込み用紙に500円払ったってわけでさあ。今の全プレってすごいね。郵便振り込みで出来ちゃうんだもの。昔は為替買ったりしてめんどくさかったよね。なつかしいね。というわけで、こういうはした金がちょいちょい出ていくからいつまで経ってもカツカツで生きているわけです。人生設計したくても、定規で直線すら引けないんだからそんなの夢のまた夢、紙広げてよおし!って腕まくりした瞬間に寿命が来るような気がします。やあ、またもや着地点のわからないエントリになってしまいました。お金だいすき!(むりやり