私服

MANINGENにミライ。なんと衣装さんが生放送に間に合わず私服のTシャツで出演、古田とのトークも関西弁全開でとてもじゃないけど生放送とは思えない緩さでたいへん面白かったです。頬がだいぶこけてたけど、あんなに関西弁なミライを初めて見たよ。(小声で)ドキドキした……。最後「真人間です!」って決め台詞を(いまいち覇気がない感じで)言いながらカメラに向かって指さすんですけど、その指さし方にモヘました。なんとも説明しづらいんですけど、わたしのツボにぴったりな指のさし方ってあるんですよ。どうでもいいですね。
この番組、意外と続いててびっくりです。大阪公演中は大阪からお送りするのかしら。どうするのかしら。大阪公演とか言わないでください!行きたくなるから!!(てめえが言ったんですよ