あばよ

今日買って帰るもの。

アントキの猪木のダーッしますか!? [DVD]

アントキの猪木のダーッしますか!? [DVD]

来週買うもの。
柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

柳沢慎吾のクライマックス甲子園!!

ちなみにこんなのも出てた。全部で99トラック、何事かと思ったら。

ボーナス・トラックとして収録されている、その名も「あばよ!!74連発!」。女性の名前を頭に付けた「あばよ!!」を、慎吾ちゃんが怒涛の74連発!で叫んじゃっているのです。例えば「アイ、あばよ!!」ってな具合で74人分。
http://music.ponycanyon.co.jp/pickup/pcca02542/

わたしの名前、ありがちなのに入ってなかった……。
しかし選曲があまりにもわたしのツボをついていて静かにひっくり返りました。由貴ちゃんの「AXIA」を選ぶなんて、さすが慎吾ちゃんわかってるね!!
昨日の夜からおなかが土砂崩れです。ひどい。トイレは友達さ!週半ばを過ぎて、やっと木曜日。梅雨時だというのに右手だけ乾燥で白く粉を吹き、指先の指紋が次第になくなってきています。ああ、精神的には健やかなんだけれど、CDとかDVDとかを大人買いしたい。漫喫にこもりたい。やっと絶望先生を最新刊まで読んだから、懐コミ*1を片っ端から読みあさりたい。ドラマのグリーンウッドはいつの間にか始まっていたようです。昨日どうでしょうをぼーっと見てたら途中でCMが挟まってて、「放送中!」ってゆってた。でも全然そそられない感じだった。瞬のヅラが明らかに場違いで浮いてたしさ…。ドラマを観る気が瞬時に失せたので原点回帰をしたい。文庫だと全6巻だから、帰りにブッコフで買って帰ろうかな。

*1:「懐かしいコミックス」の略であって、夏の祭典のことではありません