はてなつめっこ出し


わたしの自己満足コーナーがまたやってまいりました。自分がどんな爪にしていたかだけを記録したいエントリ、それがはてなつめっこ出しです。なんだか色のせいかえらく見えづらい上に、太ももを残念な形でさらしていますがそのへんちょっとスルーしてください。今回は黄色のラメグラデ+1本おきにホログラムを散らしてもらいました。今までしてきた中でわりとおとなしめなほうですが*1なんだかとっても気に入っています。黄色すきなんです。わたくしの好きな愛$さんのイメージカラーが黄色なんですけど、別にそういうの関係ありません。もともと黄色がすきなんだ!母親もすきでよく黄色い服を買ってきていたせいか、幼少の頃から「好きな色は?」「黄色!」って答えてたんだ!黄色い服着ると虫が寄ってきて複雑な気分になるんだ!
誰に、なんのためにシャウトしてんのかわかりませんけど、ありえないところから割れていた爪も無事ギリ深爪になっちゃったレベルできれいに取れ、人差し指の爪の亀裂も、粉を水に溶かすと粘土みたいになる修復用のパテみたいのを塗ってもらい、大変すこやかに復活いたしました。なんだか自分がプラモデルになった気分だったよ……。
なんだかんだ言ってやっぱりジェルは高いので、通っていた店を離れて初回ジプシー*2になろうと思います。フウテンのぴよまるこのはじまりです。

*1:金ピカがおとなしいというわたしの個性を肌で感じてください

*2:初回は半額とかやたら安くなるところが多いのです