おやおや〜?(ぶらり途中下車ふうに)

8月8日は米米の日ってことをすっかり忘れてました。昨日ナタリーからメールがきて飛び上がったよ。

'08年8月8日=“米米の日スペシャル”に、うわさの新曲「080808(オヤオヤオヤ)」の発売が決定しました!
再結成後“8”枚目のシングルで特別価格888円!
カップリングも新曲「Carl&James」!
2曲とも超〜強力、米米CLUBの真骨頂、待ってました〜な楽曲です!お楽しみに!

うわさの新曲って初耳なんですけど……ってつっこんでたら、ええ?カップリングのタイトルがなんだってえ??

カップリングも新曲「Carl&James」!

カール&ジェイムス!!!(白目
もうこのタイトルだけでご飯3杯いける。おかわり。母ちゃんおかわり!!(号泣

発売を記念して東京&大阪でSPECIAL EVENTが決定! 各公演888席限定のプレミアムイベントとなります。
8月08日(金)Zepp Tokyo 開場18:30/開演19:00
8月09日(土)Zepp Tokyo 開場14:30/開演15:00
8月14日(木)Zepp Osaka 開場18:30/開演19:00
8月15日(金)Zepp Osaka 開場14:30/開演15:00
*全席指定¥6.500−(1ドリンク,1おこめ券付,tax inc.)

「1ドリンク,1おこめ券付
やるよね〜(はるな愛で)。「特別協賛:全米販のおこめ券」って書いてあるところが本格的だ。ここまでポリシーを貫き通してくれると、いっそすがすがしいよね!おこめ券ほしい!!
って、スタンディングで約3000人入るところに888席って、そうとうだよね……。今年はツアーないみたいだし、死ぬほど行きたいんだけど当たるかしら。東京の土曜は開演15時ってわかるけど、大阪楽日が金曜で開演15時ってどういうことかしら。
あんまりもうプレミアム感は演出しないでおくれよ。当たる気がしないよ。ちょう見たいよ!たぶんわたしは気が多いから、神様はそういうのちゃんと見てて「おまえなんかに当ててやるか」って絶対思われてるよ!無理だよ!(地団駄