男性遍歴

おひさしゅうございます。
先日、某愛$さんのコンサートに行きまして、NINO宮KAZU也さんという人のお誕生日をみんなで祝う、という場面があったんですけど、ハピバスデの歌を歌われたあと、会場を見渡してNINO宮さんがひとこと。
「今日は僕のために集まってくれてありがとう」
デジャブ……!!
というか、わたくし気がついてしまいました。気がついていたのかもしれないけれど、気づかないふりをしていただけかもしれない。
てっぺいちゃん、ユースケ、大泉さん、そしてNINO宮さん。
とことんわたしは口の立つ尊大キャラがすきなようです。しかも共通点はそれだけじゃない。みんな、わりとマルチになんでもこなせてしまう。ユースケだってそうだよ!何年か前ミュージックタイガー桑っちょと即興の歌作ったとき、思いつきで作ったくせに歌詞がちょうよく出来てたもん!ってなんで中山祐介氏だけを必死に弁護してるのかわかりませんけど。
自分の好みがわかりやすすぎてなんだか遠い目になってしまいます。惜しむらくはNINO宮さんだけいじられキャラじゃないってとこですけど、それはまだ彼が若いからです。10年後が楽しみだなあ。
こんなエントリを以前したような気がしますが、それはデジャブです。
え?KO林KEN太郎も尊大キャラだって?残念ながら彼はキャラではありません。やつはモノホンなんです。なんという悲しいお知らせでしょう……。