なーつかしーですね

ナカータが主催したサッカー大会*1をぼーっと見てましたら。
「あれ?オダジョがいる」
よく見たら、イルハンでした。
驚きのあまりシャウトしました。ミーハーなわたしがあの時期に「顔が好き!顔が好き!」とバカ面で連呼し、ブームが去ったらいつの間にか忘れていた人。それがイルハンでした。なぜこんな山伏みたいな風貌になってしまったんだ。オダジョといいイルハンといい、顔があっさりめで美形の人って山伏になりたがる傾向があるんでしょうか。
ホン・ミョンボもひさしぶりにみました。あまりにひさしぶりで、何度も「ホンミョンボ!ホンミョンボ!」と口に出してみました。言ってるうちに楽しくなってきて、ひとしきり浮かれました。
自分の足跡を振り返って軽く落ち込んだ土曜の午後でありました。

*1:ひどい言い方ですいません