たまげた

アンテナを鼻ほじりながら見てたら、

戸次重幸、日本テレビ7月スタート連続ドラマ 「ザ・クイズショウ」 脚本・レギュラー出演決定!

って書いてあって、きゃくほん〜?って首ひねりながらポチリとやったら、

人間ドラマの縮図である「クイズ番組」―そこで繰り広げられる人間模様を劇的に「ドラマ」で描く!!
クイズ番組の司会者とプロデューサーの間に秘められた過去をストーリーの主軸に置きながら、毎回クイズ番組に夢と希望をかけて参加する視聴者の人間模様が描かれる。
監督:及川拓郎(「スミレ16歳!!」)、高橋秀明
脚本:及川拓郎、蓬莱竜太(モダンスイマーズ)、戸次重幸(TEAM NACS)
出演:片桐仁、戸次重幸 ほか
2008年7月5日(土)〜
毎週土曜日24時55分〜25時25分放送!

かぁたぎりじんーーー????
わたくし、本当にこのように叫びました。なんじゃこりゃあ。優作もまっつぁおだ。まだ言えない大きい仕事ってこれのことだったんか!ていうか、このキャストの並びって、このふたりが、主役級ってことですか……(なんか現実が見つめられてません
深夜枠とはいえ、なんだかみんないつの間にかすごいところに来てしまったねえ。しかもシゲっくん、瞳にゲスト出演するらしいよ!安田さんと共演だよ!7/21の週だけがんばって観ようかなあ。