深夜の咆哮

  • 舌の根も乾かぬうちに愛$さんの濃厚な夢を見てうなされたぜ!逆に疲れたぜ!
  • 寒くて1日中HDDの整理などして無為な時間を過ごしていたのに、足を変な方向にひねったらしくてとても痛いぜ!理不尽だぜ!
  • モッフルメーカーを買ったぜ!詳しくは待て次号!
  • ジャパンフェスの出演者が出そろったぜ!1日目と2日目のラインナップを取っ替えてほしいんだぜ!土日しか行けない哀しい性だぜ……。
  • ひたちなか歴10年目というのに、またもやぼやぼやしていてホテル争奪戦に敗れたんだぜ……。今年は土浦のビジネスホテルだぜ。いい加減学習したいんだぜ。
  • 今年ライジングサン側はジャパンフェスとのアーティストの重複は完全に避けるという方針を出したそうです。なので、ライジングに出るバンドは1組もジャパンには出ず、またその逆もしかり。チケットが売れないわけでもないくせに、なんでそんな方針を打ち出すのかわたしにはさっぱりわからないよ。なぜかわたしは今異常にサカナクションが観たくて、絶対ジャパンに出ると思ったのに発表がないからおかしいなと思ったら、やっぱりライジング側にクレジットされてた。バックホーンもそうだ。このことについて、ジャパンフェスの公式に渋谷がコメントを出しているので詳しくはそちらを。エゾ側も何か書いてないかと公式に行ったけど、なんも書いてない。そっちこそコメント出すべきなのに。主催者が意地張ってんのかなんなのかしらんけど、客の気持ちをまったく無視した、ほんとうにひどいやり方だと思う。ライジングに憧れてたのに、失望した。いつか行ってやろうと思ってたのにな。