day dream believer

最近、夢にゲーノー人や好きな愛$さんたちが出てくることが、さっぱりなくなってしまいました。ここんとこ記憶している夢をざっと挙げてみると、

  • 最近ごぶさたの友達に「なんでメールの返事くれないの」と個室で詰め寄られる夢
  • 夢の中で時計を見たら13時だったので安心していたら、実際は17時で待ち合わせに遅れた
  • わたし以外ひとっこひとり、誰も出てこない夢

最後のはなんだかこわかったです。すごく静かで、ちょっとくるいそうになりました。ほら、こんな夢ばっか見てるから、ちっとも寝た気分にならないのです。ドリエルはいらないから、誰か夢をコントロールできる薬をください!!
こんな生活が続くと、白昼夢を見てしまいそうになります。や、実はもう見てるのかもしれません。あれ?わたし、昨日あんな日記なんて書いたっけ?ハンバーガーなんて食べにいったっけ?(あなたの知らない世界
もしかしたら、ピヨ丸なんて人間はこの世に存在しないかもしれませんよ。確かなことなんて、何ひとつありはしないんだから。
いつバラバラにされて捨てられるかわからない、こんな世の中じゃ。