はてなつめっこ出し


いい加減つめっこが伸び伸びで魔女っぽくなってきたので、メンテナンスに行ってきました。ピンクだピンク!おいらのイメージから遠いところにある色だ!!ちなみになぜこの色にしたかというと、週末に某愛$さんのコンサートに行くのですが、そのイメージカラーと思われるものがピンクだからです。思う存分ののしってください。
ジェルネイルにしてから、わたしの最大の悪癖であった「ささくれ剥き」がぴたっと止まりました。今、ぴよまるこ史上もっとも指先がきれいだよ!なんというミラクル!物心ついたときから無意識に剥き続け、時には血を噴いていた指先が、なんということでしょう。理由はよくわからないけど、爪がきれいだから剥いたら台無し!お金も台無し!という強迫観念みたいなものが働いているのでしょうか。なんにせよ、これはピヨ丸革命です。2008年は記念すべき年になりました。もうひとつの悪癖である口呼吸も治りつつあるし、ちゃんとしたニンゲンに近づいている気がします。よし。