SUGEEEEE!!!!

オンタマに東方神起さん。日本のいいところをフリートークしてくださいというお題で、みなさん日本のおいしいものを口々に挙げてたわけですが、「ラーメン」「つけ麺、僕イケメン……?」という発言に三枝ばりに椅子落ちしそうになりました。なんという進化!!寿司だのひつまぶしだのさんざんグルメな発言をしたあとで、しまいには「コンビニ弁当!イエーイ!」とハイタッチ、結局コンビニ弁当で意気投合していた彼ら……。日本語だけでもその上達っぷりに度肝を抜かれたのに、プラスαのいろんな腕まで進化してるじゃないか!!すげえなあ。しかもかわいいし!屈託ないし!こりゃ人気出るのもわかっちゃうなあ……。