つれづれ

少し間をおくと、何を書いていいのかわからなくなりますな。ネット巡回をお休みしているのでひとさまの動向もわからず、今日なんのテレビがあるのかもわからず、目先の仕事とアホな妄想と、逃避したいほどの現実に直面してるわけではないにもかかわらず、ふわふわと浮かれた世界にダイブする毎日でごわす。
あ、そうだ。わたくし、ひとりホルモン部を結成したのでした。なにかっつうとホルモンを食べたがるわたしに、「ホルモン部員だからしょうがない」という突拍子もない理由をつけることにしました。手始めに、めちゃくちゃうまくてしかも安いホルモン屋を見つけて上機嫌です。ほんとうにおいしいので、食べたい人はわたしを誘うといいよ!(さびしんぼう
あとは、相変わらずニコ動での幾三祭りに翻弄されています。あまりに祭りが盛り上がりすぎて、日に日にアップされる動画の数がハンパなくてチェックするのがたいへん!愛ポッドに「DJ IKZO」フォルダを作って毎日のように聴いているのですが、頭がおかしくなりそうです。ちなみにわたしのお気に入りは「踊る吉幾三線」と*1吉幾三フィルハーモニー交響楽団*2James Brown meets IKUZO Turn Me Loose,I'm Dr.Feelgood」*3「We Are Theイクゾー」*4です。1日中でも聴いていられる、幾三の汎用性。すごい。いい加減歌詞を覚えてきました。今度カラオケで歌おうかな……。
*追記:「We Are Theイクゾー」がおもしろすぎるので貼ってみました。コメント込みでひとつの作品です。伝われ、この笑い。
D

*1:踊る大捜査線テーマソングと幾三のコラボ

*2:カルメンと幾三のコラボ

*3:JBと幾三のファンク対決

*4:世界のスターと幾三が共演…できてないとこがおもしろすぎる