食わせろ

会社の子とお昼食べに行こうって13時すぎに約束をしたところ、友達が「そうだ私14時から面接だったんだごめんすっかり忘れてた」と言うので、じゃあ終わるまで待ってるよ、とルマンドをむさぼりつつ待っていたら、別の同僚が来て「15時からの打ち合わせよろしく」と言うので「あれ?16時半じゃなかったでしたっけ」とあわてたら、「それは別のヒアリングなのー。15時からのだけに出てもらえればいいので」と言われたので空きっ腹を抱えて客先まで出向き、実りのない打ち合わせを終え、今、帰ってきました。
おなかすいたよう。
今からご飯てのもアレなんだよ。でもスナック菓子はいやなんだ!!おなかがすきすぎるとみじめな気分になるよね。なんか泣いちゃいそうになるよね。人からひどいこと言われても泣かなかったのに、おなかすいたようって泣くのはなんだか大人として間違ってる気がするよね。今日は帰っても仕事があるから、残業したくないのれす。だから飯食ってる場合でもないのれす。でもおなかすいてると力が出ないんだよ!わー!なんかくわせろ!!(早く買いに行け