お前たちはダメだー!

さっきまで内Pやってて夢みたいだった。なくして初めてわかるありがたさ。若手とは名ばかりの若手軍団の面白さにげらげら笑いながら、あれ?でもこれ内Pレギュラーあんまり活躍してない?て思って、番組終わってから首ひねった。さみしい!レッドいないのさみしい!ふかわもかまくらじゃなくてほとんど発言せずに終わったし、最後の即興コントもそりゃあもうひどい出来だったけど、めぐの安のジャッジが愛にあふれていてよかったなあ。またいつかお会いしましょうっていう最後の挨拶がさみしかったよ内村プロデューサー。今後もどんどんDVDを出すといいよ。そんでどんどん特番やるといいよ。ロケなんて贅沢言わないから、もう一度バトルロイヤル見たいよ。勝手にアフレコも見たいよ。最近とんとお笑いらしいお笑いって見てないから、すごく楽しうございました。係長っておもしろいのな!でもやっぱりナベアツのアレ、何度見てもどこがおもしろいのかさっぱりわからなくて、世間との隔たりを感じてしまうぴよまるこなのであった。笑いのツボって不思議だわん。