救世主

バンビくん*1が乾燥かさかさで困っているそうなので、わたしの救世主を記しておきます。
[rakuten:tawan21:10000134:detail]
2ちゃんの化粧板で知りました。いつもはDHCのQ10シリーズのこってりクリームをぬってるんだけど、口のまわりがそれでも粉ふきいもみたいになっちゃってファンデーションがのらないこと山のごとしでした。なので「救世主はいねがー」とさまよっていたら、なにやらこのクリームがいいとみんな口々に言うておる。どうやらアットコスメでも大評判らしく、さっそく購入してぬってみたらあら不思議!粉消えた!はい消えた!(キンキン
朝ぬると若干べとついてファンデーションが別の意味であまりのらないので、夜だけぬって寝てます。でもそれで効果はじゅうぶん!腕や足も乾燥でかゆかゆだったのに、風呂上がりにこれをぬりこみ続けたらまったく症状が出なくなりました。VIVAフタアミン!だまされたと思ってぜひお試しあれ!