逆効果

かぜをひきました。はやくねないと。
こないだ実家に帰ったとき、母親がツタヤに行くというのでこれ借りさせて一緒に観た。わたしは映画館で観ていたので、二度目。今観ると何か違うこと思うかな、と思って借りたんですけど。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]

洋画派の母がめずらしく「おもしろかったね!」と発言。わたしが新しく抱いた感想といえば、「わたしもファンレター書こうかな」「キャラモエってあるんだよね、実際…」というどうしようもないものでした。なんかまた向き合わされちゃった。そしてやっぱりこの映画のオグりたんがだいすきです。僕がいちばんミキちゃんから遠いんだ…と嘆くところがたまりません。佐藤祐市監督の次回作がハゲしく楽しみです。