働くぞう!と言いながらもなかなかモチベーションが上がりませんで、あいかわらずニコ動で音楽聴きながら仕事してました。間違えて90年代アニソン神曲メドレーとか聴いてたらとっくに葬り去ったはずの間違った血がたぎってしまいまして、さらにこんなものを見つけてしまいました。頭に血がのぼりました。わたしの黒歴史を載せてもみなさんをドン引きさせるだけですが、ドエムなのでさらそうと思います。覚悟はできています。
D
コメントがカオスすぎる…というか、腐った人ならではの自分語りが噴出していておもしろいです。ちなみにダンバインとZガン以外は全部通りました。なんでこれがひっかかったかというと、ライジンオーで検索かけたからです。このOPがもう1回観られるなんていい時代になりました。ほんとうにいいアニメだったんだよ!飛鳥は俺の嫁!!再放送してくれないかなあ…。最後のサイバーで、どさくさに紛れて「グーハーでした」とコメントしてる人がいて茶を噴きました。わかる人だけ笑ってください。