SOU&UTSU

月の巡りもあいまって、身投げ症候群に突入してしまいました。
説明しよう。
身投げ症候群とは、ちょっとでも気を抜くとすぐに「身投げしたい」とつぶやく病気です。口だけですが、かなり病みが深い状態です。今回はちょっと重症です。
UTU(=鬱)の原因はわかっていますが、たちが悪いことに、人に理解されにくい原因のため誰にも相談できず、相談したところでなんとかなる問題ではないので、たいへんな悪循環を引き起こしています。
せめて天気がよければなあ。
さっき会社でメールチェックをしながら、自分がでたらめな歌を口ずさんでいることに気づきました。浮かれていても会社でハナウタなんか出たことないのに。しかも歌っていたらなんか目の前がぼやけたので、「えー!」と軽く自分にヒキました。気がついたら歌がフニクリフニクラに変わっていたというのに、だ!(演劇発声
今日の夜、「キル」を観に行きます。病みに拍車がかからないとよいのですが☆(こんなところに☆をつけるところからして軽くヤヴァイ)