JAROにチクるぞ

ほれ見ろ!やっぱりSPは今日で終わるはずがないんだ!母親が「堤さんが悪い人なの?西島さんは何がしたかったの?」とわたしに一方的にまくしたて、「原作者じゃないからわかんないよ…」と返事をしたらば「なにもう全然わかんない!」とキレました。母よ……。ドラマのあとは絶対映画だと思います。スピンオフ大好き本広さんがテレビドラマだけで終わらせるはずがないんだ。つか最後黒バックに薄くあぶり出しみたいに出た「つづく」の文字がこわかったよ!ホラーだよ!ちょっと泣きそうになったよ!
そういえば西島さんがらみで母の発言。「西島さんは3年ってなんのこと?」と聞くので、「ハァ?3年なんてどこに出てきた?」つったら「後任の人が言ったじゃない、『3年でした』って」「……『残念でした』って言ったんだよ!」
あーもう、いろんな意味で胃のあたりがもやもやしまくりんぐ。そして今回も今奈良さんどこに出てたかわかんなかったよ…。伊達ちんも最初ぼーっとしてて気づかんかった。しかし4月ってずいぶん間空けてやんのねー。母親はまたも「そんなに間空けたら岡田くんの頭がどんどんおかしくなっちゃうよ」って言いました。岡田くんは大丈夫だと思います。