ついに…

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)

ずっとずっと避けてきたのに、ついに手を出してしまった。好きなのはわかってたんだ、テクノもピコピコも好きだから!でも好きって言ったら負けな気がしてわざと避けてた。なのにツタヤで5枚で1000円キャンペーンやってんじゃない。4枚すぐに決まって、あと1枚ってときに3人がほほえむじゃない。ダメだった。あらがえなかった。そしてさっそく会社のPCにイン、ノリノリで仕事がはかどるはかどる。エーレクトロワー!
Mステたのしみです。でもどうなんかな?音楽好きの間では相当人気だけど、一般的な人気ってどうなのかな?もうずっと世間から隔絶された世界で生きているので、普通の感覚がわかりません。
でもいちばん借りたかったやつをすっかり借り忘れてた。
MEMORIES 88?96

MEMORIES 88?96

ウインクとパヒウム。通ずるところがある気がします。最近カラオケでひとりウインク祭り実施中なのです。今さらながら踊り覚えたい。