キテます

師走らしくちょういそがしいです!今あらためて気づいてびっくりした!会社の仕事と家仕事がバチコンと忙しくて、その合間を縫ってDVDとかテレビとかタモリとか観なくちゃいけなくて、週末は芝居ライヴコンサート三連チャンごめんなさいで、来週はちょっとした取材があって記事も書かなきゃいけなくて、あれあれ?年末までノンストップドンストップだぞ?てオモタ。しまいにはカタコト。いそがしいよーって言いたい年頃なので言わせてください。全部自分が蒔いた種だっつうことはゲレンデが溶けるほど理解してますらお。
数年前のわたしだったら「小人さんカモン!」と念じていましたが、今はもうそんなことも思わなくなりました。小人さんに任せるとミスだらけになるというのもひとつの理由ですが、どんな仕事も何か発見あるかもしれない、小人さんに横取りされんのはシャクじゃないですか。全部自分で経験したい。成長しないかもしれないけど(…)やることに意義があるような気がするんです。しかも小人さんに「作業したんだから楽しいことも分けろ」って言われて、めまいがするほど楽しいことをぶんどられたらイヤじゃないですか。だからやっぱ自分でやんなきゃ!ぎゃんばるど!オイ!
小人さんなんていないから、心配しなくてもいいよ、わたし。