竜宮城?

めずらしく「ほっかいどう」連投です。
ボンビーメンでの音尾先生の役どころ、ホストだって!しかもユースケ経営のホストクラブだって!しかも同僚のホストは引地なんとかいう太郎山本系のあの人だって!そんなおもしろホストクラブあったら通うに決まってんじゃん。本当に商売にすればいいのに!喜んで破産するのに!ぴよまるこ、ちょっと興奮しすぎです。ジャの世界に血道を上げている人間とは思えない三枚目への傾倒です。いいんです。彼岸(=ジェイワールド)でも面白系にどうしても惹かれてしまうという、ある意味宿命を背負っているのでいいんです。それにしても某TV誌における音尾先生の役の説明に盛大に茶を噴きました。

顔と頭はイマイチ。

ヒドス!(大喜び