すべて忘れろ

忘年会シーズンですね。みなさん年を忘れるのに必死ですか。何本掛け持ちですか。そんなに年を忘れたいんですか。なんでこんなに突っかかってるかというと、今年もわたしの忘年会は1本だからです。しかも毎年恒例の、中高からの腐れ縁仲間で行われる内弁慶な忘年会だけだからです。会社の忘年会とか、まず出たことがありません。友達もあんまりいないです。年末年始は親とごろごろしています。楽しいです!自分ちに持ってきたはいいけど部屋が狭くて動き回れずにまったく使用していないWiiを実家に持って帰って暴れてやるんです。Wii Fitだって買ってやるー!「板です」って言ってやるー!
分裂気味なのは、今週また飛び込みで仕事が入ったからです。休みの日になると限って入ってくる仕事。オデを休ませてくれたっていいじゃないか。おかげでツタヤ半額だったから金曜に大人借りしてきたDVDがちっとも観れてねえ。6枚借りたのに1枚目の1話をやっと今朝みたよ!延滞決定…orz
分裂気味なのは、今日履いてくる靴を間違えたからです。唯一ある忘年会が今日なんだけど、すげえ普通の黒い靴を間違えて履いてきちゃったお…この服装だったら金色のあの靴がちょうどよかったのに…。端から見ればどうでもいいようなことでへこむのが女子とヲタクです。どうもすいません。