腹が重い

朝ごはんを食べすぎてしまって、まだお腹が空きません。ホットサンドを作ろうと思って冷凍しといたパンを2枚取り出し、軽くトーストしてフライパンに乗せ、ハムととろけるチーズを挟んでさらにもう1枚のパンをオン。なんか、厚い…と思ったら6枚切りだったからなのでした。普通8枚切りで作るよね…。おかげで大ボリュームだよ!案の定、中のハムとチーズまで火が行き渡らないうちにトーストが焦げ始めたので、慌てて中だけ出して軽く火を通しました。しっかりしろ俺!
さらに。
実家から柿をいくつかもらってきたので、食べやすい大きさに刻んで無糖ヨーグルトに投入。うますぎる。うますぎるのでたくさん食べてしまった。どうしよう、太る!
今朝も富士山の先っちょが部屋の窓から見えました。仕事は忙しいけど、今日もなんとかがんばれそうです。ご飯炊いてくるの忘れたけど…orz