ノーモア元メンバー

あの頃みんなが夢中だった僕らのぴかるけんじ(検索避け)(避ける必要ももはやない)が、どんどんショボンな感じになっていくね。びっくりしたよ。あきらが!あきらが!もう見たくなかった「元メンバー」の文字!会社でパソ立ち上げて「げっ」ってひとりごちたらトイメンの女子が「捕まりましたね…」て絶妙な返しをしてくれたので、「年末にあつひろと*1 *2ディナーショーやるはずだったんですよ」てパンピの知りえない情報を披露してしまってなぜか勝手に自己嫌悪。あーあー、モスト残念賞は「はるか昔のこととはいえ、部屋にポスター貼ったり缶バッヂ買ったりしたわたしのJバージンを捧げた人だったのになあ、過去を切り売りするのもホドがあるんじゃないのかい」でわたしだけにおなじみのモロ☆さんだけでよかったのに、労働基準法にひっかかってひとりだけ歌番組に出られなかったりしたあのイノセントなあきらが…。なんというむなしさ。ほんとうに最後の砦はあつひろだけになってしまったのだねえ。南無…。ずっと頭の中で「オーロッラのーしろー」というへったくそな、でも愛すべき声が鳴り響いています。一度絶頂を見てしまった人の闇はなんと深いことか。

*1:「A2で」って言わなかっただけエライと思う

*2:ちなみに「A2」とはあきらとあつひろのコンビ俗称