弱音

実家にはもうわたしの荷物しか残っていません。まるで手をつけられていない。どうしよう、ブッコフに横流ししても崩れねえ本の山…。ビデオ、DVD、雑誌、その他もろもろわたしが踏み越えてきたものや、今絶賛踏み踏み中のものがものすごい勢いでわたしを脅迫すんよ。「おれたちをどうすんの?どうすんの?捨てちゃうの?捨てちゃわないよね?」もう気が狂いそうです。加えて仕事や仕事的なものやその他もろもろあって、このままいくとキャンプファイヤーを催してしまいそう…(犯罪 親も引越疲れで気が立っていて、もうほんとどうしていいかわかりません。何もない世界に逃げてしまいたい。25年間の蓄積は予想以上にものすごく、部分的にがらんとした空間を見つめてはまた泣いたりしています。もうやだ。誰かたちけて。