待望の…!

でったー!

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

何よりも待ち望んでいたものが出ましたよ。うきうきしながら読む。げらげら笑う。ほくほくする。初登場のしまうー、名前の由来がかわいい。一緒に創作ダンスを踊りたい。わ、やんだだ!よつばだけじゃなくて父ちゃんからもジャンボからも虐げられている。がんばれやんだ、負けるなやんだ。牛にみんなで拍手をするところが何度読んでもおもしろい。今いちばん好きな漫画を挙げろといわれたら間違いなくこれだ。どんなときでも笑顔になれる。よつばは地球を救う。と、思う。
よつばと リボルテック

よつばと リボルテック

これほしい。あまじょらずに店頭で買ったほうが状態いいのが買えるって書いてあったけど、「店頭」がどこなのかわからない。とりあえずアキバとか行っとけばいいのか。でもビックカメラとかでフィギュア売ってんの見たことある。うー、むずかしい。まるで混乱したよつばだ。
よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

よつばと! 綾瀬風香 制服Ver.

これも買って並べたい。ぴよまるこ、はじめてのフィギュア。次はぜひ父ちゃんを出してほしい。その次はジャンボ。あ、でも次はダンボーが出るのか。なんとマニアックな。
山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第15巻) (あすかコミックス)

こんなに時を経て最新刊が出るとは…。しかし絵が変わりすぎていて表紙を見たとたんにナエーてなってしまいますた。託ちゃんがあんまかっこよくない…昔の絵の方が好きだよ…。でもノリはあいかわらずだったので安心して読めた。しかしあとがきが矢島の話1ページって…。ドラマ化の話とか久しぶりに最新刊が出たとか、そういう逸話的なのが一切ないのな…。なんかどんよりしてしまった。なんか怖くて確認してないんだけど、ドラマのHPで「原作:森永あい」って表記がいつの間にか「原案:森永あい」になってたという噂をちらりと聞いたんだけどホントなのかな。泣ける…。