シャバダバ×2

朝からビロウな話で大変恐縮です(梨元)ですが、お腹のしゃばしゃばがいい加減キビしくなってまいりました。大腸を正常な状態に近づける的な薬を昨日買おうと思って忘れた。今日こそは…!これ、なんだろうね。お腹強い!何食っても平気!なわたくしだったのに、なんだろうこのしょこたんみたいな弱々加減は。ストレス…?だったら胃にくるしなあ。そもそも毎日すちゃらかな生活をしているのでストレスなんてやってきそうにないし。おかしいなあ。別件で病院にも行きたいんだけどタイミングが合わないなあ。そして空はこんなにピーカンなのにめちゃくちゃ眠い。まわりの人たちが最近「朝早く目が覚めるようになっちゃってさー」なんつう加齢気味の話をするようになってきたのに対し、依然として地縛霊のような眠気にとりつかれる毎日です。カラダん中を丸洗いしてもらいたいなあ。ついでにアタマん中も。もっとシンプルになりたいです。