限界ラーメン

仕事の資料が12時前にバイク便で届き、1時間ちょいやったところで疲れが限界に達しました。ネムス。実はこんな調子で3本くらい仕事やってたので、なんとなくどよんとしていた1週間。明日はわたしのトラウマ(と書いて愛と読む)である米ライブだというのに、なんにもやってません。踊りの予習も復習もやってなければ、今回のライブに必須だという金ボン銀ボンも作ってない。去年買ったグッズもどこかへ行方不明。明日はせっかくのハレの日だというのに、丸腰で臨む予定です。ごめんよ、別に若い子ちゃんたちにうつつを抜かしすぎていたとかそういうわけではちょっとあるけど、でもそればっかりじゃないんだよ。全部で3回入るんだから、オーラスまでにはちゃんとするよ!明日は最高気温22度だって?何着ていけばいいんだ。次回こそは絶対コスプレしてやんだ!なんて息巻いてたのが遠い昔のようだよ…。ああ、もう寝よう。明日ちゃんと起きてライブまでに根詰めて仕事の続きすればなんとか終わるだろう。がんばるさー負けないのさー!僕のためーにーきみーがいるー!(だからそれは米の曲ではないよ…