あなたにもマカロンあげたい

このページを開くたび、マカロンを見つけてはニマァとなります。
みなさん、マカロンありがとう。
今おなかの調子がわるいのでマカロン食べられないけど、あとでおいしくいただきます。いつも大腸の調子を整えるナントカいう薬のCMを見るたび、これはどういう症状のときに飲むんだろうかとぼんやり思っていたのですが、今こそ飲むべきときのような気がしています。なんか、おなかがしゃばしゃばするんだよ。マカロントークのあとにビロウな話、アレですか。いや、いいんだ。マカロンだってどうせ排泄される運命にあるじゃないか。そういうことから目をそらしちゃいけないと思います。アイドルだってトイレに行くんだー!(シャウト
話の着地点が見えなくなってきました。要は、「今日携帯を替えてやる!」ということです(えー