挽きたて〜

なんてひさしぶりのカテゴリなんだ。
さっきブランチを見てたら、うわさの大泉さんCMが!流れたよ!

KIRIN FIRE 「挽きたて」シリーズ CM出演決定!
第一弾「挽きたての歌」篇 9月7日(金)〜 全国O.A.開始
公式HP:「キリンビバレッジ FIRE」
http://www.beverage.co.jp/fire/
※CM撮影裏話、メイキングムービーも観る事が出来ます!

びっくりしたよ。急に画面がうるさくなって、これだいじょうぶ?て思った。だってこれ前までソリマティーとかがやってたやつでしょ。いきなり全体的にうるさい人でだいじょうぶ?テンション芸みたいになってますけど。や、でもこんな大きいCMをメインではれるなんて…ってすごくくすぐったくなったよ。今度からコーヒー買うときはファイアにします(単純)10月からも上戸さんのダンナ、頑張ってください。あんまりそそられねえなあってあらすじ読んで思ったんだけど、脚本大石静で監督はシムソンズの佐藤さんなんだね。ヘタしたら(?)おもしろいかも。つか大泉さん都会育ちの役って… プププ