ジャガー潤市

「無理しないでいいよ」といえば、実写版「ピューと吹く!ジャガー」のジャガーさん役がキャナメ潤に決定したという衝撃ニュースを昨日友人に聞いて「キャナメ…キャナメ…いろんなものをうしなうよ…」とうわごとのようにひらがなで呟いていたのですが、ジャンプに載っていたというジャガーコスのキャナメを見て安心しました。キャナメ、きっと無理してない。なにこのハマり具合!気になる人はそれなりのワードで検索かければ画像アップしてるところにたどり着きますよ。あと気になるのはハマーなんだけど、小木っていう噂はホントなのかね?お笑い寄りじゃない人の方が逆に笑えていいと思うんだけど、脚本がオークラさんて聞いて納得…。そしてちょっと安心。オークラさんならきっとあのトンデモすぎるジャガーワールドをなんとかできるはず!そしてずるりにくるりを起用してくれたら、もう思い残すことは何もないよ。ずるりとして「ずれてなどいない」をリリース、映画の主題歌にすればいいじゃないか。岸田もノリノリでやりそうだけどなあ!
そういえばマサルさんはいつになったら文庫になるんでしょうか。買う気満々で待ち構えてるんですけど。いまだに「御中」って書くたびに「ウォンチュ!」がこだまして動揺するピヨ丸です。