秋川某

朝起きたら、髪型が千の風の人みたいになっていました。雨が降ってるわけでもないのに、何このうねり具合…。いつからわたし、こんなテンパな人になってしまったんでしょう。まあ、もともと天然パァではありますけど。千の風の人といえば、以前何かのバラエティに出演したとき、登場後の第一声が「ベートーベンではありません」だったことが思い出されます。お茶の間、番組のMC含め、全員が( ゚Д゚)ポカーンとした瞬間でした。「ナイス!クラシックジョーク!」とマサルさんばりに親指を立てるリアクションが正しかったのか、それともポカンとしてやりすごすのが正解なのか、誰にもわからなかったと思います。無理しないでいいよ、と彼の肩を誰か叩いてやってほしかったです。