俺の未来に投資しろ

還元する。観たもの、聴いたもの、買ったもの、みんなみんな社会に還元する。わたしの体内脳内で咀嚼して、文章に残すなり、人に伝えるなり、興味ない人に無理やり布教するなり、街中で「へー!あそこのアレってめちゃくちゃ人気あるんだってー!!」と絶叫するなり、資本主義社会に貢献すべく全部還元する。摂取すればするだけ、貢献度は上がってもっと世界は円滑に回る。回るに決まってる。
だ・か・ら、ギミーヨーマネー、おいらの可能性に賭けてみないか。賭け金はもちろん無駄にしない。期待は決して裏切らないぜ。
……CKBの「スポルトマティック」聴いてたら自分とダブりまくって悲しくなった。とにかくー金が全然ないんだー!決して暴落することのない、ピヨ丸という名の株を誰か買いませんか。ヘイ!そこのアラブのお金持ち!ちょっとウチに寄ってかないか!