米ミーツ∞

メンバー7人の番組に8人組のゲスト…おかげで思いっきり関西の子見切れとるやん…。エイトファンのみなさんごめんなさいね、イカれた中年バンドにつきおおてもろてほんまありがたいこってす…と、なんでか卑屈な気分になってしまいました。そしてあのボーカルの人は結局最後まで鳥居萬次郎で通してしまったね。この番組の1回目のゲストがてっぺいちゃんピンだったんだけど、息子ぐらいの年のころの青年たちと素で絡んでんのがちょっとキツそうだったもんなー。やっぱりキャラクター作って正解だね。青年たち*1も何かっつうと「お父さんお父さん!」ってつっこんでくれたし。ありがたいこってす。しかしたとえ萬次郎さんでなくともリアルお父さん年齢であることにorzを隠し切れないわたくしでありました。
そしてラスト、無理やり浪漫飛行を踊るくだりでずっと見切れ続けていた、一段高いところで踊ってる人がいちばんフリをこなしていてかなり感動しました。ありがとう。見切れ続けてたのにありがとう。
それにしてもてっぺいちゃんの竹馬マスターっぷりをひさびさに見られて感動しました。ぜひ次はこの勢いでかつんの番組と宿題くんに出ていただきたいものです(無理です)

*1:特にヒナっちありがとう