滴る女

行ってやった!1週間のうち2度ヨガに行ってやった!*1
しかし尋常じゃなく汗かくわけ。ヨガ始めるまであんまり汗かかない人間だったんすけど、代謝が上がったみたいで普段からちょっとでも暑いと大汗。今日なんて午前中のレッスン受けてシャワー浴びたのに、帰りの灼熱地獄で汗ダラダラ…!普通生活してて顔から汗の滴が垂れるってないでしょ。余裕であるから。今日も部屋のなかで汗滴っちゃったから。すっぴんで帰ってきたからまだがしがし顔拭けるけど、ちゃんとメイクしてたら大変なことになるヨー!代謝が良くなったのはうれしいけど、女子としてちょっとどうかっつう体質になっちゃったよ…。またお風呂入ってこよう…。

*1:わたしには相当ハードルの高いことのようです