まっさんキタ

まっさん*1の生放送はじまった!これ観ちゃうんだよねー。こないだNHKの近く歩いてたら、「真夏の夜もさだまさし御中」って書いた筒みたいの持って歩いてる女の人がいて、「わ!大晦日じゃないのにやるんだ!」って浮き足立ったのよね。今日は広島から生放送。いろんな意味で面白いと思うので、ヒマだったら観ることをおすすめするじょ。
前回よりハガキが少ないという話から、

まっさん「『夜中にやってるアレ、面白いね』ってたまに言われるんだけどさ」
放送作家「告知しないからね」
まっさん「“さだまさしの夜中にやってるアレ”って名前にしない?」

さらに今、小学5年生のさだファンから「同年代にさだファンがいなくてさみしい」というハガキが…(笑 今日も最後まで観られそう!