さすがNHK

今日のサラリーマンNEOにはゴン太くんノッポさんが出るよ!できるかなフリークは死んでも見逃すな!おいら、嬉しすぎて泣くかもしんまい!
サマースペシャル終了〜。案の定ゴン太くんノッポさんに泣きました。生瀬さんのからみがまたよくてねえ…。最後ちゃんと落とすところがうれしかった。ノッポさん、もう70とは思えないよ!ゴン太くんとのコンビネーションも昨日まで番組やってたって言われても納得できるほどぴったりで、ナレーションの人もちゃんと似た声の人がやってて、ホントにホントにうれしかった。わたしを育ててくれたふたりが、こんな形で戻ってきてくれた!しかもサラリーマンの番組なのに!そうだよ、今サラリーマンやってる人は「できるかな」に育てられた人ばっかりだもんね。泣ける。ゴン太かわいいよゴン太。いきなりサラリーマンになってて可愛すぎだよ。ノッポさんの笑顔に泣いたよ。できるかなフォーエバーーーー!