フウテンのぴよまるこ

あまりにも別館に入り浸りすぎてすっかりここをお留守にしてしまいました。つくづく聖徳太子ってすごいなーて思います。
あまりにもプロフィール画像に貼ってあったチキンリトルのサイズがでかすぎるので、サイズ変えてもなぜか認識してくれないので、はずしてしまいました。さよならわたしのかわいいチキンリトル。チキンでリトルという、わたしの特徴を全身で表現してくれていたチキンリトル。雨の日も風の日も嵐がやってきた日も、24時間365日、休まずに踊り続けてくれたチキンリトル。あいしていたよ。映画、いまだに観たことないけど。
昨日から眠り病にかかっています。なーんでか(堺すすむ)と思ったらおにゃのこの日でした。もうばったりと倒れてしまいそうなほど眠い。