電話帳に17件

スタジオパークコンゴーチ*1が!なんでなんでなんでとテレビに詰問しましたら、サブキャラで中学生日記に出てるんですね。ちょう脇役なのにこのあつかわれっぷり、すごい。相変わらずエアギター講座とかやってました。存在がキャッチーだから番組にしやすいんだろうね。しかし司会の武内さん*2の「ミュージシャンやってらしたんですよね」「ミュージシャンとして最後のPV」などとすでに音楽稼業を廃業したかの物言いにコンゴーチ同様*3わたしもちょっとへこみました。ヒドス。
見入っちゃったおかげで13時半終了のヤフオク終了を逃したよ!ちくしょう!まあ、そのブツもお察しの通りあらし関連なんですけど、ネ…(微笑
金剛地って本名なんですって。絶滅危惧種だってゆってましたよ。なかなかおもしろかったー。

*1:金剛地武志

*2:前任の有働さんよりはよっぽどいいですけど

*3:「最後なんて言わないでください、一番最近のPVです」ってちょっと怒ってた