湾背具

今まで見向きもしなかったワンセグ携帯ですが、ここへ来て急に気になり出しました。あれってどこでもテレビ観れるんでしょう。いいなあ。ついでにドコモやめちゃいたいなあ。だけど家族割にしてるからなあ。携帯って高いしなあ。
今使ってるのはD901iSですが、キーレスポンスが遅くてたまにイライラしちゃう。「長丁場」っていう単語も一発変換できないし。あたまわるいんですよ、持ち主に似て。厚いのをのぞけば色もデザインも申し分なくて大好きケータイだしどこも壊れてないんだけど、なんとなくワンセグちゃんが気になるお年頃。わたしそんなにテレビっ子じゃないはずだったんだけどなあ。どこで道を踏み誤ったかなあ(わかってるくせに!