新しい朝が来た

突然ですが、新しいブログをたちあげました。何の?とかいう空気読めない質問はお断りです。

医者はどこだ
http://omsk.g.hatena.ne.jp/piyomaruko/

会社に着くまでの道すがら、ずっとタイトルを考えてたんですが「アラシンドになっちゃうよ!」*1というタイトルしか思い浮かばず、危機一髪でした…。今のわたしの状態を一言で表すすばらしいタイトルになったと自負しています。自負するところをまちがえています。
※追記 はてなのサブアカが無事取れましたので、はてなに引っ越しました。URL変わってるので登録してくれてる奇特な方、変更のほどよろしく。
※追記の追記 サブアカだと携帯から更新できないのでグループとやらを作ってみました。たびたびすみません。またURL変わりました…。omskが何の略かわかるかどうかでヲタ判定ができます。

*1:おぼえてますか、アデランスのCMですよ。昨日のサラリーマンNEOでひさびさに聞いてから懐かしすぎてウケっぱなし