どうもすいません

わたしの脳の煮え具合を心配してメールをくださる方がいるうちは、わたしも大切にされてるのかもしれないなって思います。すっかり黄泉の国の住人となってしまったわけですが、こっちの世界はあまりにも甘美すぎてちょっと自家中毒を起こしそうになることもしばしば。まず、やまたろの制作発表が今日行われたらしいので、明日のワイドショーは全部押さえなければいけません。こっちの世界ではワイドショーのことをWSって略すそうですよ。とりあえずそれとおぼしきワイドショーは全録画するつもりですが、何時ぐらいが芸能のコーナーなのか見当もつきません。と思ったら、アンテナに入れてたサイトに6:22くらいからって書いてあった!インターネットエライ!でもみのの番組を録画するというこの屈辱…。そんでもってやまたろ主題歌、無事あらしさんの「Hapiness」に決まったそうですが発売はいつになるのかな…夏コンまでには出してほしいな…。